2018年04月16日

新年度がスタートしました(赴任式)

4月、新年度がスタートしました。
大浦っ子の元気な声が学校に戻ってきました。今年度も、お子さんたちの学校での活動を中心に、ホットな話題をお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いします。
新年度がスタートしました(赴任式)
松尾教諭の第一声で新年度がスタートしました。子どもたちの整然とした並び方に、ほどよい緊張感が感じられました。
新年度がスタートしました(赴任式)
山口校長先生を始め、8名の教職員が紹介されました。一生懸命見つめてくれる子どもたちのまなざしが嬉しい、出会いの瞬間でした。




Posted by 大浦小ブログ管理者 at 20:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。