2018年01月23日

人権集会

12月1日。本校人権週間の一貫で、人権集会を行いました。本年度は、太良町の人権擁護委員の皆さんにお越しいただきました。委員の方のお話の後、心に響く映画「いじめをなくすために、今」を全員で鑑賞しました。また、本校の子どもたちの人権標語の発表や全員合唱も行われました。クラスに戻ってから、クラスの友だちや担任との振り返りが行われました。
人権集会

人権集会

人権集会

人権集会

人権集会



Posted by 大浦小ブログ管理者 at 13:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。